見出し画像

買い物代行 湘南ベルマーレスペシャル福袋

こんにちは!
ベアーズの神奈川方面のグッズ代行スタッフ、なぎーです!✋
以前通風を克服したことをこの場で皆様にご報告させていただきましたが、年末年始の暴飲暴食により再発しないか今さらビクビクしています😱

今回はお正月らしい福袋の買い物代行のレポートをお届けいたします⚽


今回のご依頼

今回のご依頼は「ららぽーと湘南平塚×湘南ベルマーレスペシャル福袋」です!!⚽

出典:2024年お正月「ららぽーと湘南平塚×湘南ベルマーレスペシャル福袋」販売開始日決定のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト


来ました⚽Jリーググッズ案件!!

実は私は熱狂的なFC東京サポーターでして、今回のJリーグ案件のご依頼をいただいた時は飛び跳ねて喜んでしまいました!笑

みなさんは神奈川県がサッカー王国として有名なことをご存知ですか?
湘南ベルマーレ、川崎フロンターレ、横浜F・マリノスの3つのJ1クラブに加えて今季からJ2になる横浜FCもありますし、J3のSC相模原、Y.S.C.C.横浜も加えて全部で6つものチームを擁しているんです。

また、実力も折り紙付きで、なんとJ1では2017年から2022年にかけての6年間で神奈川県勢が6連覇しているんですよ⚽(川崎フロンターレが4回、横浜F・マリノスが2回優勝しています)

その中でも今回は湘南ベルマーレのグッズ代行のご依頼をいただきました。
湘南ベルマーレについては公式X(旧Twitter)の更新頻度が高くとても情報が充実しています。
皆様も是非ご覧ください♪

Jリーグのことを語りだすと止まらなくなってしまうので、そろそろ本題に戻りますね笑

そういう訳で今回は「ららぽーと湘南平塚」にある「スーパースポーツゼビオ ららぽーと湘南平塚店」へ「湘南ベルマーレスペシャル福袋」を買いに行ってまいりました!!⚽


買い物代行当日

今回のご依頼品は限定100個なので開店前から並びました!

シャーッ!!まだ誰も並んでない!!🤩

開店と同時に売り場に急ぎます!!💨

なななんと、、、!!
特設売場には一瞬で行列ができてしましました!
このチーム、地元にめちゃくちゃ愛されているぞぉー!!♥

すごい勢いで福袋が売れていくぅーー!!
数、足りるかな、、、?😱

どうか、、、売り切れないで、、、!!!🙇‍♂






\\無事、確保//

なんとか購入することができました!!
よかった〜〜☺️

クリスマスシーズンだったのでクマの「ゼビ」くんもサンタの衣装を着ていました🎅
SNSでは「ゼビ熊」とも呼ばれているようです🐻


最後に

じつは昨年2023年にこのなんでも買い物代行チームのnoteの記事の中で最も多くの「♥(スキ)」を集めたのはJリーググッズのレポートだったんです。

第1位

「買い物代行 ニッパツ三ツ沢球技場」
公開日:2023年3月22日
ライター:ゆうか

1位はプロサッカークラブ「横浜FC」案件でした!⚽
やはり芸能・スポーツジャンルはファンの方の熱さが違います。
特にスポーツはホームタウンの概念がありますので、スタジアム限定のイベントやグッズについては、私たちを頼りにしてくださる方が多い印象です。
転勤などで地元を離れている方が、どうしても手に入れたい時などにご依頼をいただいています⚽⚾

出典:番外編 2023年の人気記事TOP3|お買い物代行(グッズ代行) ベアーズ

やはりプロスポーツはホームタウンの概念がありますので、お仕事や学業のご都合などで地元を離れてしまう方は、間近で応援ができなくなってしまいますよね。
せめてグッズだけでも愛する地元のチームのものを購入したい!
でも、ホームスタジアムや地元のショップ限定販売で買いに行けない!!

もしそんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ベアーズのなんでも買い物代行を検討してみませんか?

ほしい商品があるけれど、「遠くて買いに行けない・・」「買いに行く時間がない・・」
そんな時はぜひお気軽にベアーズへお問合せください!

個人間の依頼では商品とのお金のやり取りに不安が残りますが、ベアーズは身元がはっきりとした会社なので心配ご無用です✨
お見積りは完全無料で、金額のご提示後に依頼をするかしないか決めることができます。
ご相談お待ちしております!💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?