見出し画像

1ヶ月を切った心情

どうもカフェバーオープンまで1ヶ月を切った女です!

有難いことに、クラファンはオープンして1日で10人の方に応援してもらえています🙇🏻‍♂️

ありがとうございます!

今まで交流のある方から、初めましての方までありがとうございます。

返礼品は返礼品としてしっかり返させていただきますが、ひとまずお礼をこの場を借りて。

ありがとうーーーー!!!!!がんばります!


今日の私はポンコツでした。

朝、目覚まし無しで起きれたことにうつつを抜かしていたらハチブンメのバイトでした。

手帳に記入するのを忘れていて遅刻しました。

とてもやらかしてしまいました…我ながらショックです…

画像1

今日のハラハチブンメは

東京在住の岐阜大好きのお客さんがきました。

岐阜はいいの、本当に大好きと言っていて

何が好きなんですか?って聞いたら

駅から出てきてこんなに廃れてる町はほかにない!

いろんなところ行ってきたマニアックな人たちは

絶対岐阜を好きになる!岐阜はマニアック!

売り出し方を間違えてる!他の町と同じではいけない!

自然と町の絶妙なバランスは他にないんだから!


熱弁でした。面白かった〜。

恋を楽しめてる人は仕事ができる人っていう名言もいただいたので

早急に恋して仕事にも打ち込める女になりたいと思いました。


画像2

そして帰り道に地元に新しくできたコーヒースタンドに。

店長りえさんと話して、語って、

ここで私イベントします。

近々案内出すのでまたご注目ください!!


そんなこんなで、ワクワクしすぎて不安の百恵です。

明日は機材が店舗に届きます。

いよいよ、ここから感が増してきました。

胸痛いです。おもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?