彼氏のこと

そういえば何で彼氏のことが好きなんだったかな。

海外で大喧嘩して、途中から一人旅みたいになったこともあった。何か趣味が合うとか、めちゃくちゃ食べ物の趣味が合うとかはない。

喧嘩するのは決まって旅行先。
外に行きたい私と、単純にホテルという場所が好きな彼。
夜までずっと話していたい私と、すぐ寝てしまう彼。

でも彼が好き。
でも正直嫌な所もある。
100%完璧な彼氏だと思っていた。
出会った頃の私は、優しくて都会的でちょっと抜けてる彼が好きだった。
今でもそれには変わりないけれど、私の小さな変化をすぐに感じ取り、繊細すぎる心の持ち主である彼が見えてきたら、そんな彼が好きだなと思った。

周りの友達には、そろそろ別れると言われる。私が人と長く付き合うというのが得意ではないから。半年付き合えばいい方だと。
でももうすぐ付き合って2年。
歴代第2位の記録である。

歴代1位は遠距離だったので、自分のマイナスな所はお互いにたくさん隠してきた。今思うと何でちんたら4年も付き合ったのかと思う。生産性のないお付き合いだった。

でも、毎週末は一緒にいて寝泊まりもしてるのに2年も好きでいられるということは、今の彼氏はなかなかいい男なんだと思う。(私にとって)

久しぶりに惚気られて嬉しい
momoha。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?