作るのが好き。下手くそでも。

創作が好きだけどやりたい時とやりたくない時の差が激しくて。
やりたいのに思い通りにできない時もあって。

いつか、あなたが良いからと企画に誘ってもらえたり自分が好きで描いたものたちが売れて行ったり、noteのチップだけで欲しいものが買えるようになっちゃったり、それをまた創作の足しにしたり、色々な人とコラボして、繋がって繋がって、もしかしたら有名になっちゃったり。
好きなものいっぱいで生活していけたらさらに嬉しいけど。
創作、自分で何かを表現するって難しい世界。

絵を描くのも、歌うのも、写真も、ギターも、思いつきでやることも、誰かの真似でも二次創作でも

みんなみんな大好き

面白そうなこといっぱいやってみたい。
やりたい事を、やりたいだけ。

作ることが大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?