見出し画像

誕生日でした

仕事終わりに夫とプチドライブ。
東京タワーのライティングがバースデー仕様になっていた。

週末はケーキを食べたり、
思い付きでデイキャンプしてチョコフォンデュを満喫したら
板チョコ4枚分を完食しちゃったり。
さらにバナナやイチゴやクッキーやポテチ浸して食べたしな。

そして年相応にしっかり肌荒れしてるんだけど後悔はない。

もちろんタワーは偶然の企画でした。
インフィニティ・ダイヤモンドヴェールという名前がついているらしい。
毎時間の正時に起きるキラキラ演出は何回みても好き。

年相応の大人には程遠い自分を受け入れる練習を重ねていくのが今年の細やかなミッションだと思っている。捉え直しの作業は心が重いけど、呪いの発見を重ねて解いているこの道のりは新しい場所に繋がっているような気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?