見出し画像

一番コスパの良いまつげパーマはこれだと言う結論

こんにちは、桃井です。

私がまつげパーマをし始めたのは、高校生の頃でした。

当時は今ほどまつ毛パーマがそこまで浸透してなくて、マツエクよりもつけま派も多かった気がします🤔💭

以降アラサーになるまで、あらゆるサロンや、セルフでまつげパーマをしてきた私的、一番コスパの良いまつげパーマはこれだ!と言う結論をお伝えします(※都内)

→剛毛長めまつげの私には…

「まつげやkurunのパワーアップトリートメント付の角度ゆるめ」¥2790

が一番コスパ的にも持ち的にも仕上がり的にも良い!!!


理由①

値段安い、しかもマッサージチェアがついていて施術中体をほぐせる。コスパすごい

理由②

トリートメントの時に乗せてもらえる目元のホットタオルが心地よい、癒し。
あとやっぱりトリートメントつけると痛みづらく単品よりもまつ毛も綺麗に保たれる。

理由③

角度緩めにするとビューラーのようなカックンとしたカールではなく自然なカールのように見え、ロッドを使ったまつげパーマに劣らない見かけになる。(角度B〜Cがおすすめです)

理由④

剛毛まつげでもしっかりあげてもらえる

マツパしたいけど金銭的にもな…って人にはぜひお勧めしたいです♪

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?