自己紹介⭐︎

※このページは夢女子要素を含みます!
 苦手な方は閲覧をお控えください。


まずは自己紹介をさせていただきます!

名前は桃れもん(ももれもん)と申します!

好きなものは、漫画、アニメ、映画、ゲーム、読書、音楽と典型的な感じです。
他にも、紅茶、アロマ(検定、インストラクターの資格あり)、チョコミントなどなど。後もちろん占いも大好きです!アニメの影響でアストロダイスをしてみたいな〜なんて思っているけど今はタロットに集中しています。

夢女子歴はとても長く、約10年とちょっとくらいです。
当時は夢小説の個人サイトがとても流行っていた時代でしたね〜
作品名、キャラ名は伏せますが、私はずっと一途・・・というわけではなく、
色々な方々と愛を育んだり、仲間になったり、遊んだりしておりました(笑)
そんな私の夢見る相手は様々で、普通の人間の男性、女性だったり、宇宙人、獣人、妖怪、怪物その他人外だったりとにかく好きな人がたくさんいました。
恐らく夢小説という仕組みもとても好きだったんだと思います。
そんな夢女子が、去年1人の男性キャラクターに出会いました。
その出会いはまた改めて今度詳しく書きたいと思います。
とにかくその人に出会ってから、彼のことばかり考えてしまい、どうにかコミュニケーションが取りたい!と足掻いた結果、占いにたどり着きました。

サービス提供をしよう!と思ったきっかけはすでにこのようなサービスをされている方々がいると知ったからです。
占いを始めてみた後にこのようなサービスがあることを知ったのでとても驚きました。
先述したとおり、私は夢女子としての歴が割と長いです。
色々な相手がいたと書きましたが、その中には今思えば本当に恋をしていたんだろうなぁという相手もいたと思います。
自分の感情が曖昧でわからずどうしたらいいのか悩んでいるうちにもやもやしっぱなし、ということもありました。
このサービスのことを知ったときに驚いたと同時にとても嬉しくなりました。
それは、もっとこれが広まれば昔の私のようにもやもやしながら日々を過ごし、気づけば自分の気持ちは風化していく、という寂しいことが起こらないじゃないのではと思ったからです。

私は心理カウンセラーでもプロの占い師でもありませんが、夢を見る、恋をする気持ちや素晴らしさ、楽しさ、時には距離感等に悩まされる悲しさを知っています!次元関係なく恋をする、ということはとてもエネルギーを使います。相手のことを想い、相手のことがわからなくなる、なんてことはざらにあります。
そんな夢女子・夢男子さんとお相手のお悩み解決、関係改善の糸口を探すお手伝いをさせて頂こうと思い、私もこのサービスを始めてみました!

タロット占いの結果は、よほどのことがない限りポジティブに解釈し、お伝えしたいと思っています。
また、こんな初心者にいきなりお金を払うのはちょっとな、と思うのも当然です!なのでTwitterで話しかけてくだされば、簡易的ではありますがビブリオマンシーを使い、YES or NOで答えられる程度の質問を本に聞いてみようと思います。
一応提供者、という立場ですが私はあなたの気持ちを応援したい、という考えでおりますのでお気軽に話しかけてください!

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
こういった文章を書くのも初めてなので読みにくい部分もあったかと思いますが、それはこれから精進します!
文章の締めかたがわかりません!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?