見出し画像

note 『もも缶』 始めます

はじめまして。note『もも缶』ライターのMMK(モモコ/@mmk_english)です。
このnoteでは「つながりと発信で育つ自分らしさを大切にする」をコンセプトに
図解・グラレコを用いながら「好きだ!」と感じたものを全力で発信します。

好きなことは
・図解
・グラレコ
・イラスト
・本、マンガ
・旅
・新しいものや考え方に出会うこと

できることは
・グラレコで世の中のステキなものをおすすめすること
・図解を使って難しいものやとっつきにくいものをわかりやすく伝えること
・イベントなどレポをイラストつきでまとめること
・ブログのアイキャッチ<手描きイラストつき!
などです。

新しいことやってみたがりなので
「こんなのやってみてほしい!」を言ってもらえると喜んでやります!

カオスの星に生まれた魚座なので
やりたいこと、なんでも・いろいろやっていきます。
水のように、状況に縛られず、いちばん良い形でやりたいことができるようにどんどん変化していくnoteになると思います。

ゆるく更新していく予定ですが、自分らしさを育てていけるといいな。
みなさま、なにとぞ よろしくおねがいします。ϵ( 'Θ' )϶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?