見出し画像

新年って、やたらと何か始めたくなっちゃうよね


元々文章は読むのも書くのも好きで、私が主に発信するインスタグラムの投稿でも時々、引くほど長文を作っちゃうわけですが、それでも「これは長くなりすぎる…」と判断して、書いていないことも多々あります。
(あんまり長くなりすぎてもねぇ、ともう一人の私がささやくのよ。もう十分長いけど。)

でも例えばある日、_m_om_o_のアカウントからMoMoを知ってくださった方が持つかもしれない「このアクセサリーたちはなんぞや?」「中の人ってどんな人?」という疑問を解消してもらったり、いつも応援してくださる方や、オンライン上での活動が多いMoMoをもっと身近に、より深く知ってもらうための一つの手段として、その長くなりすぎるような内容を書き記しておくのはいいのかもしれないナ、と思って、ずっーーーーーーと前からnoteのアカウントだけは持っていました。

作ったのいつだったけ?と思っていたら、noteが「2周年のバッジを取得できるよー」って、9か月前に教えてくれてました。

ということは、間もなく3年経つらしい。
光陰矢の如し。

約3年も放置したものをなぜ、いま突然始めようと思ったのか。
それは簡単、新年だから。

新年って、やたらと何か始めたくなっちゃうんですよね。
果たしてどこまでちゃんと続くのか、お見守りください。


Instagramのbioから飛んでAbout MoMoにある
この部分 (青線)、noteを指していました。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?