見出し画像

#4 【美容day】顔の産毛剃り+ポイ活!

こんにちは!momokaです!

今日は美容dayとして、顔の産毛そりに行ってきました!!!!
顔そり+顔パック!¥3500ぐらいだったかな?
(ポイント利用で実際は¥3200 笑)

ほんとう~~~~に顔がつるつるになるの!!!!
あんまり美容にお金をかけるタイプではないんだけど。

顔そりだけは、数か月に1回は行ってます!
※本当は1か月に1回は行きたい笑

電気シェーバーだけでは、取り切れない産毛を剃ってくれる!
なんか、ピーリング効果もあるみたいで、つるつるになるみたいだよ笑

今月は、美容院にも行く予定!
美容代がかさんでしまう・・・

美容院は、2か月に1回かな!
わたし、信じられないぐらい、すぐに髪の毛が伸びるの笑
美容師さんもびっくりするぐらい笑

でもね、今回は美容院のポイントがたまって、¥2000引きなの!
わーい♡笑

こういう地道な、ポイ活、たのしい笑

今日は楽天の5と0のつく日だから、簿記の問題集とコンタクトレンズ買ったよ!

これも、ポイ活!!!!笑

今日の夕飯はふるさと納税でもらったぶりの切り身で、「ぶりしゃぶ」をするよ!

ポイ活、お得活動だいすき!ww

momoka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?