見出し画像

#3 【月曜日】海外旅行予約!~楽天スーパーセール~

たまたまネットを見ていたら!
なんと今日は、楽天スーパーセール開始日ではないですか!!!!

20時の時点でPCの前に待機し、大好きな韓国旅行、楽天トラベルでお安く予約できたらいいな~と思っておりました!

そして、いざ!20時!!!!
予約画面までいけたものの、アクセス集中で、クーポンの枚数も達してしまい、予約できず、、、、、

やっぱ、そういうもんよね~
と思いながら、仕方なしに、夕飯の焼きそばを作って食べていたら…

21時頃に、もう1回試してみよう!クーポンキャンセルした人がいるかもしれない、、、、

で、再度試してみると、GWの韓国旅行、予約できました~~~~~★★★
5/3-6で¥67,000程!!!!!! ※¥15,000のクーポン使用
3泊4日になります!
行きは遅くて、帰りは早い飛行機だけども。笑

安いのかな、高いのかな。
GWにしては安い方だと思うのだけど。。。
※みなさん、どう思いますか?笑

念のため、保険で、もう1つ予約しまして。
5/10-13 ¥46,000 ※¥5,000のクーポン使用
有休1日取れば、2泊3日でこの値段!
こちらの飛行機はちょうど良い時間帯♡

まだ無料キャンセルできる期間だから、どっち行けるか相方に相談してみます★
※相談なしに、勝手に予約しました笑

果たして、momokaは韓国旅行に行けるのでしょうか!!!!笑
また、ご報告しますね!

momoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?