見出し画像

共に創る楽しさ

こんばんは!!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!

今日はとーーーっても
楽しみにしていた撮影でした!

久しぶりにダンスができること
久しぶりにダンスを創ること
10年ぶりに仲間と踊れること
人との縁があり、この機会をいただいたこと
全てが楽しみでした😊

なによりもこの企画は人と人との繋がりが
本当に奇跡的で、、✨
この企画でこのメンバーで集まれたことが
本当に嬉しかったです。

撮影の時間・空間はとても居心地が良くて
1つの作品をそれぞれのカタチで
共に創り、とてもとても楽しかったです!!

やっぱり私はダンスを披露する場所より
創る過程が好きだなぁと感じました。

私のできることはここまでで終わりですが
ここからまたそれぞれのカタチで作品を
完成させてくれます!!

まだ発表前なので
詳しいことは書けないのですが
完成したら必ずここに書くので
ぜひ楽しみにしていてくださると
嬉しいです!!!