見出し画像

何歳になっても褒めてもらえるって嬉しい!

こんばんは!ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださりありがとうございます!
今日は朝の占いが最下位だったけど
入学して2回目の大学に行けたり
お友達ができたり嬉しい日でした♡
みなさんはどんな1日でしたか?

今日はタイトルにもある通り
褒めてもらえるって嬉しいって話です。

ちょうど昨日、
1週間頑張り続けたことを終えて
振り返りをしました。

1週間ぐわぁぁぁぁあああって
やって、
自分なりにすごい頑張ったんです。
その提出と振り返りを
会社のスタッフに共有したら
嬉しいことにたくさんの
お褒めの言葉をいただきました。

私あんまり謙遜とか得意じゃなくて笑
えぇ嬉しい!!頑張って良かった!
って素直に受け止めるんですけど。笑
自分が頑張ったことを
褒めてもらえるって
1週間やってきたことを
認めてもらえたんだなと思えて
すっごく嬉しかったです。

19歳になると
出来て当たり前って
思われることが多くて
あんまりそーゆ言葉を
受け取る機会はないけど
やっぱり何歳になっても
褒められるって嬉しい。
そして周りの皆さんから
いただいた一つひとつの言葉が
これからのモチベーションになりました。

今回のことで私は
すごいと思ったことや
感謝していることは
素直に相手にすぐに
伝えよう!と思いました。
自分が嬉しかったことを
相手にもできる人でありたいです。