見出し画像

0→1がすき

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!

今日は木曜日!
とーーっても寒かったですね😭
私はお家で課題をやっていましたが
都内でも雪が降った地域も
あったみたいですね!
明日は登校日なので暖かいといいなぁ、、

今日は久しぶりにインターンのお話です。
最近は自分の担当している授業や
保育の方に入っていたので新しいことは
あまりやっていなかったのですが、
先日やってみない〜?と
新しくお話を頂きました。

2月になると春休みに向けて
何かやりたいなぁと思ってた時だったので
もちろんやりますと即答😂

今回は企画書から
書かせてもらえることになりました。
詳しいことは書きませんが
その準備をしている中で
やっぱり私は0→1が
好きだなぁと感じました。

1→100にするのは正直苦手、、
だけど0→1は本当に好き!!
大好きなダンスもこの0→1。
何も無いところから何かを作り出す
プロセスが大好きなんです。

なんでも1人で!というタイプじゃ無いから
0→1にした後は1→100にしてくれる仲間が
必要だけどきっとそれが得意な人もいる!!
そんな素敵な仲間探しをしたいなぁ〜✨

得意不得意は人それぞれ!
苦手なこと向き合うより
得意な人に任せたほうが絶対いい✨

新しいこと楽しみだなぁ〜!!
レポート終わらせて企画書作成頑張ろう😊