とりあえず全部やってみた!!

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は遅めの更新になります。
というのも今日はとにかく忙しかった!!

急遽ではあるけど朝から
オンライン授業

インターン

オンライン授業

アルバイト(保育)
みたいな感じで
朝から夜まで渋谷にいました。笑

ここ最近こんなに1日に
予定を詰め込むことがなかったから
いつもよりかは疲れているけれど
昨日、やりたいこと全部やる!って言って
今日早速全部できたのが
とっても嬉しくて
今日一日楽しかった!!

12月はこんな風に
過ごしていきたいなぁ
と思った1日でした😊

なんで今日
こんな風に思えたのかな
と考えた時に
ただ忙しいからってだけでなく
自分がやりたいことに
時間を使えてるからだって気づきました。

みんな同じだけの時間を
与えられてるんだったら
やりたいことやった方がイイ🙆‍♀️

ステキな時間の使い方!!
明日もはハードだけど
自分を見失わずに丁寧に
楽しみます😊

明日はあっという間の?金曜日!
楽しんでいきましょう〜!!