見出し画像

【無料一人台本】桜の咲く坂

出会いと別れの季節のお話し。
ツイッターで投稿した140文字台本です!
▼利用規約必読
https://note.mu/momoka_ueno/n/n938a7e38eee6

男性バージョン

いつもの通勤路、ピンクの花弁がひらひらと舞う。
あの時と同じ桜、同じ自転車。同じ景色が僕を包む。
この坂を上ったら約束の公園。
今なら行ける。
坂の上で君が笑顔で待っている。

……でも、君はいない。
もう変わってしまった。
僕は坂を越え、振り切るように駅へ向かった。

女性バージョン

さようなら桜の咲く坂、過去の私。
高校の卒業式、君に一方的に約束を押し付けて、私はここで待っていた。
あの時の私は、君が来てくれると信じてた。
でも君は来なかった。
辛かったけど今ではいい思出。
私は変わるよ。
明日から新しい街に住む。
さようなら桜の咲く坂、そして過去の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?