見出し画像

LINEマンガ1位!?( ゚Д゚)

こんにちは桃缶です(*^-^*)

お昼に大学のころの友だちからLINEが来ました。

「なんか見たことある絵がLINEマンガのランキングに出てると思ったら、あんたの漫画やったで!?」

んっ??('ω')
なんのこと??

そして送られてくるスクショ。


ウェ!?!?( ゚Д゚)

LINEマンガランキング1位!?!?!?( ゚Д゚)

なんと恋愛漫画ランキングで1位、総合ランキングで2位をいただきました!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

びっくりしすぎて言葉を失いました。
友よ、教えてくれてまじでありがとう。

このランキングは毎日12時集計で日々変動のあるものですが、瞬間的であれ1位をいただけたのは嬉しいです。
37万PVって一体なにがあったん…??
『初恋は婚約のあとで -明治ロマンス異聞-』は、めちゃコミで連載していました。時代背景とかめっちゃ調べて、3Dソフトを勉強しながら作ったものです。思い入れがある作品です。が、すごくいろいろあって7話で完結した漫画です。媒体が変わるとまた違った結果が出るものなんだなあとつくづく興味深いですね。
お読みくださった読者のみなさま、本当にありがとうございます。
よいものを見せていただきました。ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
ますます頑張ろうと思います!


ココハナ1月号(集英社)に掲載中の最新読切『数式を編む』も、どうぞよろしく!!\( *´ω`* )/


わたしの好きを詰め込んだマンガですが、届いてくれることを願って。応援いただけると本当に嬉しいです。