見出し画像

4月第5週(終)

4月26日、良い晴れ!寒い!
まずはPCサポートから。
GW明けから臨時講師として関わる専門学校の授業を聴講。

4月27日、良い晴れ!あったかい!
新企画の打ち合わせ。
最近頑張っていた企画書をついに提出!
疲労困憊で、よろよろとお迎えへ。

4月28日、曇りだけどあたたかい。
忙しそうな1日。
小樽に出かけキャンプ事業の打ち合わせ。
超特急で戻って、札幌で新規プロジェクトの打ち合わせ。
夜はオンラインセミナー(となっていたが、寝かしつけ時に寝かしつけられていたような…)

4月30日、寒。
複業先改め取引先(微妙な立ち位置の変更)で打ち合わせ。そのままランチ。
ヘアカット(パーマは次回に持ち越し)。
登記の確認に出向き、事務所に戻って(永遠に続く)決算業務。

さてさて、1年くらい起業夫を観察してまいりました。夫婦もしくは家族の揉めの記録となった回もありますが、起業したんだしそりゃ家庭にバンバン影響出ますよねぇ〜!というリアルな記録となったと思います。
以前、このマガジンは頑張る夫を書き残したいという気持ちで書き始めたと申しましたが、変わりゆく状況の中で自身がパニックに陥らないように、自分たちを客観視したくて書き続けていたのだと思いました。ありがとう日記。

最後に、応援してくれていた皆さま、読んでくれた皆さま、
本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?