見出し画像

3月第5週/4月第1週

3月29日、あったかいけど雲多い。
終日、知人の職場引越し手伝い。

3月30日、晴れた!
妻誕。朝から②が保育園で「今日ママのお誕生日!!!**歳!!!!」と広報活動してくれる。#やめて
PCサポート業務でお出かけの後、夕食の買い出しへ。
③④の予防接種のため、小児科に滑り込み接種。
夕食は夫担当のステーキでわいわい賑やかにいただく。嬉しい嬉しい。

3月31日、風は冷たいけど晴れ。
まずは、ご挨拶やミーティング等のため、支笏湖へ。即刻帰札。
怒涛のやること祭の中、お誕生日お祝いランチを堪能。楽しむために生きているんだから、みちみちの状況でも無理矢理おいしいご飯食べる!乾杯!
ざっと解散して、事務所へ。

4月1日、良い晴れ。
新学期ということで、子どもたちはそれぞれ無事に進級。持ち物のマイナーチェンジに全く対応しきれず、後手後手に回ってしまう。すみませんの嵐。
あと、一応本日から夫の会社に妻が正式ジョイン。
経理作業と、企画書作成。
夕方からは新案件に伴うミーティング。

4月2日、暖かい!曇ってるけどみんな気持ち良さそう。
本日から妻のアルバイトの時間は11:00-16:00へ。これが今できる最大限だなーと思いつつ、本業と調整しつつ、ご飯作りつつ。お掃除はまあいいや!
午前中に打ち合わせ1件、そのままBBQをご馳走になり、
友人の工房を訪問し、おやつタイム。
その後は事務所で企画書モリモリタイム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?