見出し画像

2月第1週

2月1日、寒い晴れ曇り。
友人家族と出かけていたため、特別休暇。皺寄せが来ることは分かっていた。

2月2日、雪降ったり晴れたり。
午前は事務所で経理作業など。
午後は自宅で雑務、夕方は喫茶店にてミーティング1件。

2月3日、急にすんごい寒い。雪。
午前は銀行用務。
夕方はアドベンチャートラベルに関する面談。オンライン。

2月4日、今日も寒い。
ひっさびさの朝いちジム。週1はなんとか行きたいよねえという話をしている。できれば週2だよねえ。
午後からは恩師宅へPCサポートなどなど。過去の刺激的な話をたくさん聞けたようで、ほくほくしながら帰ってきてずっと妻に強制シェアしていた。楽しそうでよかったよかった。

2月5日、雪降ったりやんだり。
午後から初顔合わせの方と打ち合わせ。近所の喫茶店だったけど非常に盛り上がってしまい、なんだか長居してしまったとのことで、打ち合わせ後に妻を誘ってすぐ再来店。長居してすみませんでした&パフェいただく。
1週間が瞬く間にすぎる。疲れはちゃんと残る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?