見出し画像

2月第2週

2月8日、晴れだけど寒い。
朝1番で割と大きめの企画がまとまる。おめでとう!
もろもろ打ち合わせたのち、事務所でウェブサイトの手直しなんかに励んでいたようす。

2月9日、気持ちいい晴れ。これは良い冬の日。
登山ツアーのガイド候補の方を、がっちり信頼している友人に紹介してもらった!妻を帯同し訪問。非常〜〜〜〜に良い方であった。なんだかとても良い時間を過ごした。
お昼は久々に「カラバトカリー」へ。夫はここが大好きでねえ。妻も「実は自分がカレーがかなり好きらしい」ということを最近自覚したので、改めてじっくりと味わった。
開催中止となった札幌国際芸術祭2020(SIAF2020)をできる限り公開したという「SIAF2020ドキュメント」を見てから帰宅。
その後事務所で雑務。

2月10日、雪降る。
午前は自宅でTODO整理。
妻はアルバイトののち、ライター業務。江別での取材に同行したので、お迎えにギリ間に合わず。そのままヤケクソで外食へ!行こうと思っていたお店がある程度混んでいたため急遽予定を変更。うんおいしかったんだけど、フルメンバーで入れるお店をもう少し増やしたいよね、と話しながら帰る。

2月11日、祝日でしたね。
やはり仕事は何もできませんね!
①のプールは祝日も開催してくれるとのことで、家族総出で送り届ける。観覧可能だったので妻が拝見する。思っていたより嫌がらずに頑張っててほんとすごい。もう妻よりプールうまいよ!
①がプールレッスンを受けているところを、最も見たがっていた②が車内でぐっすりしてしまい、全く見せてあげられずかわいそうマンだった。寝る前にも「見たかった…」と言っていた。

2月12日、曇ってた。
なぜかもう金曜日。
朝は自宅で作業のち、事務所へ。
ウェブサイトの手直しなど。
週末には良き睡眠のためのアイテムが届く予定で、それが我々の希望HOPEエスペランサ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?