見出し画像

2月第4週

2月22日、晴れていたのは束の間。
まずは自宅で資料作り。
お昼からは、夏に予定しているアウトドアツアー関係の打ち合わせ。
オンラインセミナーをお迎え時間ギリギリまで受講。

2月23日、祝日。
平日の真ん中の祝日ほど嬉しいものはなかったのに、今はどうしてこんなに、お、おう…!って気持ちになっちゃうんだろうね。私たちの関係って、変わっちゃったんだね。
妻はピンチヒッター的にアルバイト。

2月24日、春めいて雪解け。
今日は夫の父の命日。ちょっと思い出を振り返る日、ということで家族と会食。みんながこうして楽しく、元気にいることが1番の恩返しだねと思って(だいぶ口実)おいしく中華をいただきました。
いやでも、いろんなこと考える時間にもなった。誰の心にどう残っていきたいか、いつ私の世界が終わるかもわからないもんね。毎日楽しかったな、家族友人にありがとうって思いながら終わりたいものよ。
会食後は、今日はもうアレだねって感じで床屋さんへ赴いていた。

2月25日、寒くなった。でも春がきてるはずだから大丈夫。
9:30〜16:00までずっと研修。ウィルダネスファーストエイド研修。他にももろもろ報告書作成やら、制作したウェブサイトの修正やら、決算に向けての準備やら。

2月26日、夕方は信じられないブリザード。
春とか言ったの誰だよ。①と②を送った後、久々に少々お鼻水を出し始めた③と④を受診させ、お薬いただいてから登園。熱もなし元気食欲あり。よし早く治そうね。
その後PCサポート業務へ。今週もぴゅっと終わったが、2月が終わってしまったことにもやや戸惑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?