見出し画像

2月第3週

2月15日、やや暖かい。
①の参観日、今回は妻担当。①もお友達たちもみんなすごいよ…。やる気をいただく。帰りに寄り道して2人でご飯食べちゃったりして帰宅。
夫は在宅勤務にしてもらって、妻取材へ。今週は取材ウィークになる。
①を連れて事務所で、もろもろ事務作業などしていたそうな。

2月16日、曇り寒い晴れ。
子らを送り後、さっとジム。
夫&妻で関係団体主催の対談取材の現場へ。良いお話が聞けてホクホク〜。
妻は取材へ、事務所で報告書作成。
帰宅の際、お昼寝下手派の妻がうっかり寝ているところを発見する。
ここ最近ずっと、寝かしつけ後も各々作業していて、良くない習慣と思いつつ今週はこうでもしないと終わらないなこれは。眠りも絶対浅い。良くないよくない。

2月17日、晴れ。
PCサポートを続けて2件。
妻も取材2件。

2月18日、晴れ。
まずジム。今週は好調だね!1日の中で総摂取カロリーや糖質をコントロールしたりする遊びも独自にはじめている様子。
事務所で、来週頭の大きめの打ち合わせに向けた資料づくり。

2月19日、雪がざくざく溶けてなんだか春みたいな感じ。
④の肌荒れがひどくなってきたので、妻と朝イチ受診。乾燥による湿疹かな〜ということでお薬。
某バス会社の営業を受けに、相手の会社へ行くことになっていた夫。現状のヒアリングも兼ねて、今後に向けた体制づくり。
午後から「観光経営力強化セミナー」なるオンラインセミナーを受講したとのこと。
夕方に打ち合わせ1件。
妻はアルバイトのち取材1件。今週はっっつっかれたなあああ〜〜

(21日、日曜日についに全てをぶち捨てて、寝かしつけ後に即寝たら、翌日2人とも朝から元気…!そうだよね〜ほんとにてきめんに違うね。ちょっと忙しいのが重なったから今回は仕方ないとしても、せめて眠る1時間前にはPCとかスマートフォン触るのやめることにしよ、となった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?