見出し画像

1月第3週

1月18日、すご雪。
北海道文教大学で講師を務める先輩の授業で、オンラインゲストとして初登場することに。おりしも④が大量のお鼻水で保育園お休み。妻はアルバイト。ということで、ずっとお膝にのせながら臨んだそうです。一緒にオウッとかピギャ!とかお話ししていたそうです。これがニューノーマルか!お疲れさまです。

1月19日、雪。
④のお鼻水もおさまりつつあり、受け入れてもらえたので無事全員登園。
年末から上半身前側に湿疹が出ていたので、一応皮膚科へ。結局蕁麻疹?かな?ということになった。急性か慢性かも微妙で今はわかんない、ということだった。ついでに背中ニキビキレイキレイ薬ももらい、ホクホクしていた。
午前は年末調整書類を作成したり送付したり。
午後からは企画会議。まずまずの反応だったとか。エヴァンゲリオン展をみてきたと言っていた。

1月20日、良い晴れ。
午前はジム、軽い惰眠(本単語は本人の手帳よりそのまま記載しております)。
午後は事務所で昨年実施した事業の報告書作成。

1月21日、曇り…?
引き続き報告書作成。割とボリュームがあるらしく、なんか大変そう。
午後からは床屋さんへ。すっきりして帰ってくる。

1月22日、暖かかった。
事務所で終日報告書。
毎週金曜夜はパンの日としているので、帰り道のパン屋さんに寄り①②がお好みのパンを選ぶ。夕食の後は映画パーティと称して、お風呂もお休みしちゃって、だらりと過ごすスタイルが定着している。いくつになっても金曜日っていいよね。
ところで最近ディズニープラスの民となったのだけど、「ソウルフル・ワールド」「Mr.インクレディブル」「ズートピア」「リメンバー・ミー」などを鑑賞。いずれも見応えがあったことをご報告いたします、みんなもう知ってるか。楽しませるな〜ディズニーは〜ほんとに〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?