見出し画像

ゼロトレday31

1ヶ月続いた家トレーニング、初めて

この1ヶ月間で、2日くらいできなかった日はあったけども。
それでももういいや、ってならずに続いた。更に続けたらどうなるか見たいから、今後も続けていけそう。

もちろん身体の変化という部分だけでみれば、ホルモンバランスの変化(そしてそれに伴う暴飲暴食)などの影響の方が大きいような気がする。
ただ、少しストレッチしてリラックスするわずかな時間でも自分の身体に目を向けるということがだいじと思った。自分で自分を可愛がることを忘れずにいきたい。

ゼロトレday31:1回ごとの身体への効果はもうほとんど感じない。でもすっきり感は毎回ある。姿勢は以前と比べて良くなったし、日常的にキープしようと意識できている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?