初期費用50万の生徒さん新記録🍑✨

ちょこちょこ過去のblogの記事をこっちにも掲載していこうと思います!

50万資金の未経験の方が新記録を樹立されました!すごい!笑

1ヶ月で+180万円利益💸✨

50万資金の方だと利益出すの
本当気持ちいいぐらい早かったです!笑

30万でツール購入されて📊

20万資金でスタート(3/15)👍
※ボーナスで40万になっています

2週目ちょい(3/30)でツール見てもうがっつり稼がれてました👍✨

そして昨日✨(4/19)

ほんとおめでとうございます😗🎊🎈✨

初めて1ヶ月で180万💸...
夢ありますね〜🤤💕

今回の見てもらったらわかるように
初期費用は少しでも多くしてもらったほうが利益出しやすいです本当に👍✨

ただお財布事情は各々違うと思いますので少額から始めてもらってもokです😊♫

私ももっと稼ごう!笑

そしてレクチャー生さん皆に
もっと稼いでもらえるように頑張ります👍✨

近々かなりいいお話もレクチャー受けてもらってる方には
お伝えできそうな感じです♡

LINE ID
mmk-0616