②W~君と僕の世界~

画像1 2つ目はWです!これは漫画の世界と実際の世界を行き来できるようのなったハン・ヒョジュさん演じるオ・ヨンソがその漫画の作者である自身のお父さんが描いた主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)と恋に落ちるという内容です((全然通じないですね笑)これを見ているときは頭の中は太陽の末裔でいっぱいでラブラブ〜みたいなのを見てたのでいろんな愛があるんだな、と思いました。何回も世界を行き来するのでたまに、あれ、これどっちの世界?ってなることがあります笑
画像2 この写真はカンチョルが主人公の漫画Wの表紙一覧です。イジョンソクが漫画風になっててすごいかっこよい〜〜。ドラマの中ではこれはwedマンガで、よくお父さんがタブレットで漫画を書いてるシーンが出てきます。((タブレットはドラマの中でのキーアイテム))ヨンジュがマンガの世界にいるとき、そのマンガの巻が終わったら毎回ヨンジュの目の前に「15話 完」みたいに出るんですがそれが結構怖いです。このドラマ結構怖い。
画像3 カンチョルはマンガの中で射撃のオリンピック選手で、それがきっかけとなって様々な事件が起こります。生きてる?!ってレベルで血を流してるのにグタグタになってまで走ったりヨンジュを守ったりするシーンが見てる方はハラハラドキドキします。それにしてもジョンくんかっこよすぎです〜〜。この人に撃たれて死にたいです。。笑
画像4 カンチョルの後ろでおんぶされようとしているのはWの作者でありヨンジュのお父さんであるオ・ソンムです。この方が色々とごちゃごちゃさせてしまうんですよね、、、。マンガの運命を全て握っているので、お父さんが描く最終回にカンチョルとオヨンジュは翻弄されますが、愛の力でなんとか、、、。途中でこのお父さんがすっごくものすっごく怖いシーンが続くときがあるんですが、あのときは本当に眠れませんでした。怖すぎ。このお父さんにも注目です。
画像5 時空を超える愛とか私もして見たいです。カンチョルと。でもヨンジュは顔ちっちゃいし医者で頭もいいし何も敵いませんね〜。上では怖い怖いばっかり言ってましたが、この2人のキュンキュンシーンも沢山あって怖いシーンはそれに救われます♡5urpriseのイ・テファンくんもカンチョルの秘書役で結構目立つ役でかっこいいので見てください。。ではまた次のドラマで!!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?