見出し画像

日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!に参戦しました! 日向坂46note

ご覧いただきありがとうございます!

今回は、11月5日に行われたオンラインイベント『日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!』に参戦したので、レポートを書こうと思います。

では、はじめます


まえおき


今回のイベントは、4月から放送されていたドラマ「声春っ!」がイベントとなり、復活しました!

さらに、ゲストとして平野綾さんも参加して、スペシャルなイベントとなりました。


セットリスト


M0 Overture
M1 青春の馬
M2 君しか勝たん
声春っ!もうひとつのちょっとした物語
胸キュン台詞に挑戦
M3 こんなに好きになっちゃっていいの?
M4 ソンナコトナイヨ
M5 何度でも何度でも
「ひい」っていうゲーム
M6 レントゲン眼鏡 (まりりん&るびー)
M7 HELL ROSE (チョコラショコラ)
セクシーアフレコ
M8 JOYFUL LOVE
M9 ってか
EN1 声の足跡


感想


今回は、ドラマ『声春っ!』に参加していたメンバーだけでなく、日向坂メンバー全員が参加してのイベントでした!

ライブパートとドラマパートがありました

ライブパートは、Overture青春の馬君しか勝たんと始まりました

君しか勝たんのとしちゃんの台詞では、「声春しか勝たん!」でしたね

ライブが進んでいき、中盤には劇中で少しだけ流れた「レントゲン眼鏡」と「HELL ROSE」がフル初披露されましたね

この2曲も「ナゼー」のようにCDに収録してほしいです

最後は、『声春っ!』の主題歌である「声の足跡」で終了しました

ドラマパートでは、胸キュン台詞、「ひい」っていうゲーム、セクシーアフレコとメンバーが体当たりで挑戦していましたね


あとがき


初披露の曲やアフレコ演技など、全国ツアーとは違う満足感を味わえましたね!

ドラマと連動したイベントは、DASADAに続き3回目でしたが、連動イベントはやっぱりいいなと思いました!


次の日向坂46のイベントはひなくり2021ですね!

ちなみに、25日1次先行で当選しました!

2019年に続き、ひなくりに参戦出来てとてもうれしいです!


ここまでお読みいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?