見出し画像

乃木坂46note 乃木坂紹介中

ご覧いただきありがとうございます!

今回は、一作目ということで自己紹介のような乃木坂紹介中をしたいと思います。

最後までご覧いただけると嬉しいです!

では、はじめます!


・乃木坂46を好きになったきっかけ

まず、乃木坂46を知ったきっかけは、『サヨナラの意味』をMUSIC STATIONで見たことです。はじめて見たときは「こんなアイドルがいるんだなー」ぐらいにしか思っていませんでした。

その時の私は『乃木坂工事中』という番組があることすら知りませんでした。たまたま日曜日の深夜にテレビ東京を見ていたら『3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』のDVDの告知CMで生田絵梨花さんが『あなたのために弾きたい』を弾き語りしているのを見て、ほかの感情なく「凄い」と素直に思い、当時はその曲が何かもわからなかったので調べて聞き始めたことが乃木坂46を好きになったきっかけでした。


・乃木坂46の推しメン

推しメンは

大園桃子さん

です!

好きになったきっかけは、ちょうど乃木坂46を好きになった時期に3期生が加入して、その時のセンターにいた桃子さんをかわいいなって思ったことが最初でした。

それから、応援しているうちに桃子さんの魅力に惹かれて現在に至ります。桃子さんが卒業されて、芸能界を引退した今、名前を出すのはいかがなものかという意見もあると思いますが、私の推しは大園桃子さんなのでこれからもずっとこの気持ちは変わりません!

好きなメンバーは、

清宮レイちゃん・佐藤璃果ちゃん

です。


私の中では、推しメンと好きなメンバーって同じじゃない?って思った方いると思いますが私の中では違います。

推しメンは、唯一無二の存在

好きなメンバーは、たくさんいる中で特に応援したいメンバー

ということです。

これは私自身の見解ですので、ご理解いただけるとありがたいです。


・乃木坂46の好きな楽曲

思い出ファースト 2ndアルバム 収録曲

ひと夏の長さより 18枚目シングル カップリング曲

言霊砲      20枚目シングル カップリング曲

日常       22枚目シングル アンダー曲

滑走路      23枚目シングル アンダー曲  

選びきれないほど好きな楽曲はありますが、特に好きな5曲です


少しでも私のことを知っていただけたでしょうか?

これを機に、乃木坂46のことを好きな方といろいろお話できればなと思っております。


次回は、日向坂46noteで日向坂紹介中を投稿しますのでご覧いただけると嬉しいです!


ここまでお読みいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?