見出し画像

深呼吸、深呼吸。


本日、鎌倉は雨です。

みなさんお元気ですか?

たまに、心がキューンて痛くなる時ありません?

えっなんか心が痛い、みたいなの。

ももはたまにあるんですけど、

そうなったときにどうしてるかと申しますと、

まず深呼吸。
ハイ、深呼吸。

胸に手を当てるとなお、良し。

次に自分はなぜそうなったのか?
何を感じたからなのか?

を自分に問う。

それをひたすら感じる。

いろんな事が沸いても、ただ

そうだったからなんだね。って

自分に対して思ってあげる。

そうやって、感情に寄り添う。

それを続けると、スーッと消えていきます。

痛みに蓋をするのは簡単だけど、
それだと形を変えて同じような出来事が起きたりするので。

根本の解決にはならないので、

感じる力をつけていきまひょん💜

今日は手短に。

寒い日なので、
みなさまご自愛くださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?