時の流れに身を任せてみたら...

こんにちは!

気づけばもう11月。
早いですねぇ〜〜〜〜

夜中の強風、窓全開で寝ちゃって
朝4時くらいに花粉に叩き起こされました。

今年のブタクサちゃん半端ない〜〜〜

さて、今日は、昨日のおはなし。

昨日は日中蕎麦屋で働き、
終わってみーちゃんの眉毛をさせてもらい
コーヒーでも飲んでく〜?なんて話をしてたら
ヤーヤからの電話が鳴り、

今海にいて、あと10分くらいで着くんだけど行っていい〜?

いいよ〜〜〜

で、登場。

(このゆるい感じが好き)

三人でテテを保育園にお迎えに行き
前サロンに置いてあった荷物を一緒に運んでもらい
(優しみ。。)

ヤーヤがメローズのハンバーガー食べたいとのことで
ラストオーダーギリギリで車で駆け込む。

ももはポテトを頬張る。

みーちゃんの、
ももちゃんと飲みたかったな〜の一言により
速攻車を置きに帰り、電動ママチャリを走らせて出戻り。笑

やっぱりビールは美味しい。

どれだけ二日酔いになろうとも、
数日経つとやっぱり美味しいのです。

そしたらヤスくんが夜ごはんを作ってくれて、
おいしすぎるサラダとパスタに感動。。。

前もってこの日にみんなで集まってこれしよう!!!
と決めたわけではなく、

気が付いたらみんなでゆるり〜〜〜と
食べながら飲みながら踊りながら
最高な時間を過ごしていたのでした。

するとヤーヤが、

Mixmaster Morris来てるらしいよ~


みんなでイマココいっちゃう〜?

の流れになり、イマココへGO!!!!!

本当にいらっしゃいました!!!

何年か前にsound cloudで彼のmixを一時期ずっと聞いてて
かっこいいな〜〜〜と思ってたの。
そしたら何年か越しに、ももの人生に本人生登場〜!!
めっっちゃ素敵なおじさまでした。

そして、その場にいたみんながあったかくて
とてもいい夜でした。

それでね、なんか思ったの。

何かを決めて行動するのももちろん大事だけど
こうやって身を委ねてみると思わぬところにたどり着くこともある。

を、身を以て経験した

そんな生温い風が吹くの11月の夜でした

きいてみてねっ!

あ、タイトル通りのこっちも!

何度聞いても、いい曲ですねぇ〜〜〜〜

また書きます!!!

おしまいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?