SNSを見て反応が多い人を見ると羨ましい

これまで色々ビジネスをやってきた気がするけど
どれも上手くいかなくて結果、会社で頑張っている方がよかったのでは?

と思う時がある。

とはいえ、僕は仕事でミスが多発して怒られてやる気が無くなるのが
目にみえているけども・・笑

三十路になって何も上手くいかない「負け犬癖」がついて
ふと、思った。

「何をしても無駄かも・・」

僕が発信する情報に興味を持つ人はSNS上に居ると思えないし、タレント性も低い。

積んだ!と思っております。

正直、カワイイ、カッコイイ人が羨ましいと思う時がありますね。

大変失礼だけど、肌出してれば、フォロワー増えんじゃん?笑

とか思う時もあります。

他人と比較する事なく、自分の強みをつくっていかなきゃいけないのは

理解しているけど、1度染みついた負け犬癖は悪い枷になっているこの頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?