自分の文章は誰が読む?と思っても読まれる事が不思議だが嬉しい件

「誰が読む?このブログ?」と思って記事にしないじゃなくて記事にしちゃえばいい


「検索されて読んでいただけた」というのが

自分の中で結構はげみになりましたね

「もっと工夫したらいけるかもしれ無い!」みたいな


1日だけだけど少し検索を意識したらPVが伸びたの記事

金スマで栗原類の発達障害のアルアルを聞いた発達障害の僕が言いたい発達障害の子供親御さんへの一言 

まぁ、完全にトレンドを意識した記事は生物ですよ

次の日は、いつもどおりw


でも、トレンドを意識した記事は結構PVが伸びる?と思ったので

トレンドを使ったアフィリエイトもしっかりやれば稼げるんかな?と思いましたよ


1番驚いたのは何も意識し無いで思ったままを記事にしたのが

検索されてる事でした

基本、他人は貴方の事は、「どうでもいい」としか思ってないよ? 


「誰よむんだ!」とか思いつつ更新ボタンをクリックした事を思い出します

んーブログって奥が深い・・


「誰が読む?このブログ?」と思っても記事にして残せるよ

失敗は成功のもと!だったりするし

1000文字ほどの記事なら残しておいてもいいんじゃない?

自分のその時の思いは残して日記としてみるのもいいんじゃない?


「誰が読む?このブログ?」まとめ

生きてきた経験を文字に起こして記録して

読んでもらって共感してもらえる人がいたらいいよね

別に有料ブログを使ったとしても

月々大手キャリアのスマホより月額は安いわけだからさ


ブログ運営=生活費を作る

ためだけじゃないと思うんですよ

いや、小遣いが入ったら嬉しいよ?!

でも、楽しんでやらないと自分は続かないから楽しんでやるスタンスで

小遣いが入るようになるのも有りぐらいですよ現状


って言ってみるけど、今後、「生活費をブログだけで作れる」ようになったら

それはそれで記事になるから面白いわけで


そうなったらこの記事も良い思い出になると思うから

今記事にしてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?