「母を助けられなかった」的な喪失感、

母が病院に入院してから謎の喪失感に襲われている

20歳の時、両親ともに不健康だったから

「自分が頑張らないと!」

「お金が必要だ!時間が必要だ!」

そんな事を考えている時に都合がいい情報が入ってきた
結論から言うと失敗し、歪んだ性格だけが残った。

準備してたのに間に合わなかった

事前にできる事はなかった?

いや、あった!母上が体が悪化する前に
医療を受けてもらうことはできたはずだ!

なのに・・できなかった。

まだ、母上の命は終わっていないけど

「母上の寿命が短くなったら僕の責任だ‼」

自分を責めた。

悪いのは、自分?

詐欺?する人が悪いとも言える
母上の意識の低さが悪い?
何が悪い?

現在に至る結果の原因を追究しても意味がないのは
理解しているつもりだけど、悔しい。

「自分は何もできない人間なんだな~」と思い込むようになった。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?