見出し画像

3ヶ月間noteを続ける秘訣をタロットカードが教えてくれました✨

おはようございます😊ももまおです。

今日から朝のリーディング結果をnoteに記していきたいと思います。

【私のnoteは3ヶ月後どうなっているか】

というテーマで占いました。

結果、noteを続ける秘訣が見えてきたので
シェアしますね。


【結論】

●日頃から記事のネタを探しておく(ネタ帳を作る)
●完璧主義をやめて毎日じゃなくてもいいから続ける
●X(旧Twitter)と連携する

なんかそれっぽいアドバイスが出てきてるでしょ?😊

どうやってこの結論が導かれたか、
リーディングの流れをご覧くださいませ✨

リーディング開始

まず、タロット1枚目。

ペンタクルの7


「記事はある程度書けているが、noteの方向性について迷っている。」

方向性か〜。今勢いで始めてるからある程度
記事も書けてきて「今後はどうしよう?」って感じなのかな?

2枚目。

ソードの3

おおっと!なんか傷付いてるの?
なんかあった?
…とドキドキしますが、落ち着いてじっくり読みます。

「試練。書けない日について悩む」

うーん、なるほど。
継続は苦手な私。
もしかしたら書くのが嫌になってるのかもしれません😅

このカードには後でアドバイスをもらいます。

3枚目。

ペンタクルの9


おおっ!個人事業主カード✨
ワクワクしてきました💕

「記事、フォロワーさんが増えている。
 もしかして収益化も?
 豊かさも手に入るかも?」

ですって😆やっほーい✨

と、ここでカードの中の鳥さんが気になります。

「X(旧Twitter)と連携した方がいいわよ」

おぅ、具体的なアドバイス。
Xは複数アカウントを作ったものの放置中です。

整理して連携するようにしたいと思います。

書けない日についてのアドバイス

オラクルカードさんから書けない日についての
アドバイスをいただきます。

賢く願う

んん?どゆこと?
じっくり読みます。

「日頃から占いのテーマを探しておく(ネタ帳を作る)
 自分と近い感じの人のnoteを読んでおく」

なるほど!確かにずっと続けていたら
占いのネタが尽きそう!
ネタ帳作ります!

さ〜て、こんなところかな、と思ってたら

「もう1枚引いて」

との仰せです。

はい、分かりました。
タロットカードをもう1枚引きます。

カップの5 逆位置

これはカップをひっくり返して「ガーン!」と
ショックを受けてるカードです。

でも逆位置なのでどういうメッセージかなぁ。

「毎日書けなかったとしても、時々でも記事は残っていく。
 気張らずに書き続けて」

なんと!完璧主義で挫折しそうな私にぴったりのアドバイスです😭
さすがカードさん、私のことを理解してくれています✨

ここで、オラクルカードさんからも挙手🙋‍♀️

はい、なんでしょうか?

1人でいる

最近よく出るSolitude姉さんです。

カードを見てまず浮かんだ言葉は

「孤独な戦い」

おおっと😱

そうですね。こうして書いている時間は孤独かもしれません。
そして

「あなたならできる。
 応援してるわ」

Solitudeねえさ〜〜〜ん‼️😭

励ましてもらっちゃいました✨

これで今日のリーディングは終わりです。
いかがだったでしょうか?

この結果を元にnoteを続けていけたら素晴らしいですね❗️
あとは行動するのみ‼️

【占いは結果を聞くだけで満足せず、
その後行動することがとても大切】

だと思います。

3ヶ月後にこの記事を振り返ったら
すごく面白いことになりそうですね🤣

終わりに

これからこんな感じでリーディングの様子を
お伝えしていけたらな、と思います。

おもしろかったよ!という方は「スキ❤️」、
また読みたいなと思った方は「フォロー」を
よろしくお願いします😊
(YouTubeみたいな締めやなw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?