見出し画像

2024年未来予測

明けましておめでとうございます🌅
昨年から始めた投稿。今年も月2回は投稿を続けていきます。
よろしくお願いします。

今日は、2024年12月31日になった気分で書きます。
実際に言葉にし、伝えることで願望は現実化していくと思っています。
どうぞお付き合いくださいませ。

2024年はこんな私になっている

♡自分をたくさん認めてあげた私
♡ポジティブでいた私
♡みんなのいいところをたくさん伝えた私
♡コツコツ努力を続けられた私

健康面

目標の体脂肪15%達成!腹筋も割れた!
入浴前に毎日運動しました。コツコツ継続して理想の体に近づいてきました。
また、食事はバランスよく旬のものを取り入れるようにしました。食生活が整い、心も満たされました。健康診断はオールAでした。

人間関係面

ファンコミュニティ立ち上げ!そして大切な人を大切にした一年!
好きなスポーツチームのファンコミュニティの立ち上げを行いました。ファン一体となって応援する雰囲気ができました。
また、家族や親友、彼氏との時間を大切に過ごしました。会う時間を前もって確保すること、誕生日に感謝を伝えることができました。
年末年始は家族で海外年越しできました。

仕事面

6月から案件参画!エンジニアをリードする存在に!
目標としていた入社一年以内に案件参画を達成できました。覚えること、やるべきことがたくさんで正直かなりハードです。ですが、こうしてお客様に貢献できることわくわくしました。
社内においても勉強会を開催したり、積極的にメンバーとコミュニケーションをとったりし、エンジニアを引っ張っていく存在に近づきました。

能力開発面

IELTS5取得!
英語の勉強をコツコツ継続しました。正直仕事が忙しかったのですが、英語をペラペラ話し、グローバルに活躍したいという強い願望があるので乗り越えられました。

趣味

ラグビー♡海外♡アクティブな一年!
大好きなラグビーを今年も現地観戦しました。推しに認知されるようにもなりました。
また、今年も海外旅行に行きました。やっぱり海外が好き、もっと世界を知りたいと感じました。
あとは、キャンプや焼き芋、燻製、サップなどやりたいことができて大満足です。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?