中山金杯

(無料)2020年中山金杯(G3)印!

やほー。


画像1

                もももだよー。


さてさて、先ほど京都金杯の印を発表しました!
(見てない方は是非noteにてご覧ください。)

無料記事ですので、サクッと書きます!



では早速印です!

スクリーンショット 2020-01-05 13.51.03

どーん!

本命は1番人気でごめんなさい。
3番クレッシェンドラヴです。

中山金杯は予想するつもりはなかったのですが
せっかくなので、予想をしてみました。
データを見るとこの馬以外推せませんでした。。


普段は馬券妙味を重視するタイプなので、
基本的に1番人気に本命は打たないのですが、
流石にここでは推さざるを得ませんでした。

ウチパクさんとの相性は悪くないですし、
人気馬で1番不安材料が少ないのがこの馬。

この馬から内枠の馬につなげて馬券を組みたいと思います。

このレースは少額で勝負します!
新年一発目の金杯!
みなさまのお役に立てれば幸いです。。。

もももでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?