新潟記念展望

2019年新潟記念(G3)展望!!

やほー。

もももです!

先週のキーンランドC、お疲れ様でした!

私もももは、約1ヶ月ぶりのnote復帰戦ということで、
気合い入れて臨んだレースでしたが。。。


結果は1〜3番人気が全て馬券内という、
めっっっっっちゃかたい結果となってしましました。。。😢

有料予想にて、
本命を打ったのは3番人気の16番リナーテちゃん。

複勝と3連複は的中したけれど、
取り負けるという結果に。。。

2着惜しかったんだけどなぁ。。。
大外引いてなかったら2着は行けてた!!😢😢

でも、大外から3着にきてくれたので、強さを見せてくれました。


それで!

今週のG3は3つ!

土曜日に札幌2歳S(G3)
日曜日に小倉2歳S(G3)、新潟記念(G3)

が開催されます!

私もももは、予想に結構時間をかけるタイプなので、
(自分の生活がかかっているもんで。笑)

流石に3つを予想をするのは難しいので、
日曜日に開催される小倉2歳S、新潟記念に絞って、
予想をしていきたいと思います。

まずは日曜日の目玉!
新潟記念のお得情報と、ももも的展望をどうぞ!!


新潟記念は、芝2000m 左回り外 ハンデ戦になります。

新潟記念のイメージは。。。

【人気馬が飛びまくる】です。

実際に

1番人気(2-2-0-6)
2番人気(1-0-0-9)
3番人気(0-0-2-8)
4番人気(0-0-1-9)
5番人気(3-1-0-6)    と、

1〜3人気が(3-2-2-23)とやばいです。。。

荒れるレースなので、本命を決めて相手を広く選びたいですね。

あとは内枠が結構有利なレースであります。


それでは、一頭一頭見ていきます。
(もももの注目馬には注目度☆〜☆☆☆をつけます。)

アクート・・・新潟で3勝してます。ももも注目の一頭です。 ☆☆
アドマイヤアルバ・・・流石に厳しいと思います。
カデナ・・・斤量57キロが。。。このレースはイマイチ合わないかなぁ。
カヴァル・・・特に推せるポイントはないです。
クラウンディバイダ・・・厳しいです。
クリンチャー ・・・上がりが使えない馬なので、新潟の馬場に合わないかなぁ。
ケントオー・・・厳しいです。
コズミックフォース・・・厳しいです。
ゴールドサーベラス・・・厳しいです。
サトノキングダム・・・新潟の馬場に合ってます。注目の一頭です。 ☆
サトノワルキューレ・・・牝馬で一回調子を崩しているので、難しいです。
ショウナンバッハ・・・もももが超好きな馬なんですけど、後方からなので新潟では厳しいです。泣
ジナンボー・・・逃げ馬で54キロで出走は大きいです。騎手もMデムーロさん、妙味的にも買いたい一頭です。 ☆ 
センテリュオ・・・上がりが使える馬ですが、前走の内容が少し不安。買うなら紐
ダイワキャグニー・・・これといった要素はなし。
ダッシングブレイズ・・・アメリカ血統は新潟には合わないです。
フランツ・・・前走の内容が最高に良いです。今後注目の一頭。 ☆☆
ブラックスピネル・・・ももも大好きな馬その2。ここでは厳しいです。。。泣
ユーキャンスマイル・・・新潟が合うのか〜〜?人気ですが飛びそう〜〜こわい!
レイエンダ・・・力ひとつ抜けた1番強い馬ですね。上がりが使えて実績含めて申し分ありません。☆☆☆
ロードマイウェイ・・・きび(ry


こんなかんじです!

こういった一言コメントも十分に参考になると思います!!
また枠順が決まり次第、予想に力を入れて頑張ります!

次の記事は

小倉2歳S(G3)です!

是非見てくださいね〜!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?