中京記念

2019年中京記念(G3)展望!

やほー。

もももです!



さて7月も中旬に差し掛かってきまして、
夏競馬真っ只中でございます!


そして、今週開催されるのが、
中京記念(G3)です。

このレースは3、4歳の馬があまり好走しないレースです。
が、今年は強い3、4歳も馬が出走登録しているということで、
例年とは少し違った形になるかもしれません。。。
(う〜ん、、、むずかしい。)


かる〜く出走馬について語っていきます。


・エントシャイデン
54キロで出れるのは大きいですね。
前走は15着でしたが、G3レベルとなると、勝負できると思います。
面白い穴馬候補の1頭です。

・カテドラル
恐らく人気すると思います。軸候補。
上記の通り、3歳4歳馬が好走しないレースなので、そこが不安ですね。

・キョウヘイ
天気次第で買いたい一頭ですが、最近凡走が続いております。
不良馬場くらいになると買いたいですね。。。

・グランドボヌール
穴候補その2。
CBC賞は6着でしたが、結構強い競馬をしていました。
枠次第で買いたい一頭。

・プリモシーン
普通に考えたらめちゃくちゃ強い一頭ですが、
3歳4歳がいまいちなので。。。
あと牝馬もあまり好走しません。

・ミエノサクシード
去年7着馬。最近は頑張っていますし、紐には外せない一頭だと思います。

・リライアブルエース
去年の3着馬。
リピート馬が好走レースなので、注目しておいた方がいいですね。

・レインボーフラッグ
狙い穴馬その3。
6歳にしてだんだん力をつけてきた感じがします。
6、7歳の馬も好走するレースなので、楽しみな一頭です。

・ロードクエスト
人気すると思います。年齢・牡馬・実績と1番軸にしやすい一頭かもしれません。
最近はイマイチですが、デムーロJとの相性も悪くはないと思います。


今のところの注目馬はこんな感じです。
先々週、先週と2連敗しているので、ここで当てたいので、
さらに集中して予想を頑張っていきますので、
またnoteの方を見てください!

よろしくお願いしますっ!


もももでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?