シンザン記念2020

2020年シンザン記念(G3)無料公開!

やほー。

もももだよ〜。

ああああjfsjfっっjさあf

本日1月12日(日)ひさびさの単勝1点勝負で
4.2倍を見事的中し軍資金ができたので、
シンザン記念も急遽勝負しようと思います!!!


では1頭ずつ簡単にコメントしていきます。

1 サンクテュエール
前目で競馬する馬です。ルメールが選んだのが気になります。
2 ヴァルナ
前走が長かったですね。(2000m)1600mだと良くはなると思いますが、
前走4秒負けは少し負けすぎですね。
3 コルテジア
前走逃げましたが、差し競馬の展開だったので厳しかったですね。
穴狙うならここ。
4 タガノビューティー
芝適正はあるっちゃあるとおもいます。正直ダートで勝負してほしいですが、
軸馬候補の1頭。
5オーマイダーリン
血統が重賞で散々な成績なのが。。。でも武さん怖いなぁ。
6プリンスリターン
悪くは無いです。血統が渋い。ちょっと使いすぎですが、狙いたい一頭。
7ディモールト
厳しいですね。
8カバージェロ
血統が向いてます。期待の1頭。
9ルーツドール
前走がめっちゃ強かったです。2戦目というのが不安予想ですが、
ダントツの人気馬になるはずです。
10ヒシタイザン
流石に厳しいです。


では!もももの印は。。。

◎4 タガノビューティー
○9 ルーツドール
▲6 プリンスリターン
△1 サンクテュエール
☆3 コルテジア

妙味が薄いレースなので、
単勝や複勝で勝負するといいとおもいます。。。


私の予想がみなさまのお役に立てますように。。。


ついでに。
記事書いている途中で中山9Rも的中してました。笑

おおおおおお


おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?