京都金杯2020

(無料)2020年京都金杯(G3)

やほー。

お久しぶりです。

画像1

                もももだよ。


約3ヶ月ほどお休みしていました!!
ごめんなさい!!😂😂😂(色々あった)


もももの復帰戦ということで、早速やっていきますよ!!
今回は京都金杯です!

この記事を書いている日が
もう開催日なので、細かいことは置いておいて、
印を発表していきます!!


ではいきます!


スクリーンショット 2020-01-05 13.20.14


◎本命は4枠8番ドーヴァーくん。

本当は大好きで金杯の出走を楽しみにしていた
ソーグリッタリングくんが、大外を引いてしまうという始末。。。
内枠を引けたなら文句なしの本命馬にしていましたが、今回は見送ることに。

それに変わって本命を打ったのは8番のドーヴァーくん。
前走は気持ちの良い圧勝を魅せてくれました。
馬場も少し稍重に寄ってきているのもプラス。
どんな相手でも僅差に持ち込める強い馬です。
斤量56kgも手頃なハンデですし、
京都での福永さんも買いやすい要素だと思います。

○対抗は順当に13番カテドラルくん。
過去10年のデータ上外すことはできない馬なので、迷いなく対抗馬に。

▲は3番サウンドキアラくん。
松山騎手が少し怖いところ。

そこから相手馬に
△1番 エメラルライト
△4番 オールフォーラヴ
△14番 ブレステイキング
△15番 モズダディー

で勝負します。

今回は買い目は発表しません(ごめんね。)

新年一発目の
金杯は是非勝利で飾りたいですね⭐︎


もももでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?