スクリーンショット_2019-06-10_19

初めまして、もももです!

やほー。

もももだよ。


初めてnoteというものに触れてみました!

まだ勝手がわかっていないので、

テストとして自己紹介させていただきます!


なまえ:ももも。

競馬歴:6年

馬券:三連複・三連単・馬連

年回収率:ここ4年120〜128%ほど。


こんな感じです。

わたしが1番大切にしていることは、

"期待値"です。

常に期待値を追い続けて、競馬をしています。

これが、競馬で負けない方法だと思っています。


競馬は楽しいものです!

ですが、"楽しい"と引き換えに"お金"を沢山失いたくないと

思うようになりました。


どうせ好きならとことん追求して、

勝ちにこだわりたい!

そんな私が、もももです!


わたしの予想で、
みなさんがもっと競馬を楽しくなればと思っております!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?