見出し画像

八ヶ岳クラフト市2023秋

八ヶ岳クラフト市が終わって帰ってきて、手荷物片付けたりして今日は仕事に行きました。めっちゃしんどいからだがしんどい

でも、心のパワーチャージはたっぷり満タンになりました。
3日間ずっとにこにこしていた。
たくさんの来場者と、イベント運営を支えるスタッフさん、そして出展者の皆さん。みんなにこにこしていました。

八ヶ岳自然文化園の高原の空気も最高でした。
想定していたよりも寒かったけど、宿の方にダウンをいただきめちゃくちゃ快適でした。ありがたや〜

ブースの写真

ブース作りは試行錯誤し続けています。今のところのマックスで挑めたのでオッケイ。

宿から会場までの道

高原らしい植物の雰囲気。先月末に鹿児島に行ったときの植物とは違うねぇ。
この写真の道は宿で教えてもらった近道です。
通称トトロの道。


注文したお弁当

お弁当もボリューミーで美味しかった。満足。

小作

長野では店舗がたくさんある、ほうとうのお店小作。美味しすぎてびっくりしました。
かぼちゃ里芋じゃがいもにんじんしいたけぜんまいネギ、もう覚えてないですがた~っぷり野菜が入っていた。最高。


会場の雰囲気👍

楽しかったです。感謝感謝の3日間でした。

また出したい。出せるように頑張っていきたいと思います。

八ヶ岳自然文化園は広くて好い場所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?