見出し画像

2023年11月3日

やめてくれ〜!と言いながら(実際言ってます)、1日が終わるのを悔いてます。
元気そうに見えて全然元気じゃないです。

ここには真面目なこと書いてるけど、ほぼ毎日ほぼ全裸で部屋をうろついて酸素の無駄遣いしてる日々です(空気うめ〜〜)

12月に展示が決まって、1月にも出そうと思ってたコンペとかの締切もあったりとなかなか休めなさそうですが、今私は絶対に負けられない戦いをしてるので走り抜けます…!

それはそうと、今日から母校のある金沢へ旅行に来ています。
当時の同級生で大好きな友人も遠方から向かっていますが渋滞に巻き込まれ、私は今5時間くらい駅で時間潰しています。でも不思議とあっという間で、作業したり考え事したり池を眺めてたらもう着くみたいです。早いな、とすら思ってます。

この友人とは年1で金沢旅行していて、毎回かほくにある『やまじゅう』という民宿に泊まります。

やまじゅうのホームページには、やまじゅう川柳のコーナーもあってほっこりしますし、宿には外飼いの亀も2匹います。おすすめです。

さて、久々に会う友達と英気を養う旅に出ます。では。

推しは左にいるクジラです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?