見出し画像

2023年12月2日

お昼に三鷹で次のお仕事の打ち合わせ、その後好きなパン屋で昼ごはんを買い、夜は神田でライブを見ました。

お昼の仕事の打ち合わせ、よかったです。
まだ告知できないけど良いものになりそうです。持って行った参考になりそうな本やポートフォリオも熱心に見てもらえてすごく嬉しかったです。

夜のライブもよかったです。
好きなバンドにファンが増えていってて嬉しい。
あとカバー曲って音源では好んで聴かないけど、ライブで聴くといいですね。
元を知らないと本人の曲かと勘違いしちゃうけど、それだけその曲を選んだ気持ちが込もってるって事なんだろうな。


その前の金曜日は今度の展示のDMを受け取りがてら西荻で打ち合わせでした。

今度展示する人とは、いつも終電まで話してしまいます。
原マスミとたまのこと、横尾忠則の展示のこと、色々話しました。その子がガストでまだ時間があるから1枚描けそうですねって私を描いてくれたので私も真似してお互いを描きました。
その後、ポルカというバーで白いお酒を飲みました。
蚤の市で収集したガラクタが店内に所狭しと置かれていて落ち着くいいお店だった。

最近、絵の方の仕事も増えて、好きな作家やよかった展示やライブ、おすすめの音楽とかそういう会話をする機会も増えました。
やっぱり絵や音楽にちなんだ会話が1番楽しいし刺激的です。

ポルカの壁、ダリ
名前忘れちゃった白いお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?