2023年1月9日

文字を打ってる段階で大事なことが溢れて落ちてる気がして、最近noteを書いても消化不良ぎみです。

そんなささやかな悩みの解決策として、難しいこと考えずにウクレレ弾きながら思いつくままに歌うってのにハマっています。

私はどうしようもなく音痴で、カラオケではいじられるし雰囲気によってはシラけるし本当に嫌いなのですが、自分で考えたテキトーな歌を1人で歌うのはとっても楽しいです。

美大は何故か歌が上手い人がめちゃくちゃ多くて、研究室の集まりは決まってカラオケでした。
明日のナージャ(ナージャ!君の瞳には〜で始まるOP曲)を歌ったら何故かすごい笑ってもらえてなんか逆に嬉しかった思い出です。(この何故か、は分かってるけど分かってないふりしてます)

そんなわけで、最近noteの更新が滞りがちですが、ウクレレは上達しています。

記録に残らない日々を抱きしめていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?