見出し画像

"運動を継続させるために必要なのは3つの○○!三日坊主にサヨナラ 健康運動指導士があなたの運動継続をサポート"

初めまして!もものすけです!!

「なかなか運動が継続できない」
「ムキムキではなく、そこそこ引き締まった身体になりたい」

と思っている方はラッキー♪
続きを読んでみてください。

こんな悩みはありませんか?

画像2

「無理なダイエットをして体調を崩してしまった。」

「運動始めたけど続けられるか不安。」

「運動や食事管理をしてみたいけど、結果が出るかわからないし失敗するのが怖い。」

「3kgダイエットに成功しても、5kgリバウンドしそうで不安。」

「毎日ランニングと腹筋30回と決めたが、変わってる気がしないし途中で挫折してしまった。」

いかがですか?
あなたはいくつ当てはまったでしょうか。

「そんな不安を全部取り払いたい!」
「運動を継続させてかっこいい身体になりたい!!!」

そう思ったあなたは僕の公式LINEに登録してみてください!

公式LINEに登録したら何がいいの?

画像2

僕の公式LINEに登録していただけば


・1週間限定!!無料でダイエット、運動、食事、休養、健康についてのお悩み、なんでもご相談受け付けます。

・ダイエットに必要な「運動」「食事」「休養」についてまとめた無料レポートをプレゼント。

・あなたのモチベーション維持をお助けします。

いいことだらけですね!笑笑
是非あなたの運動継続、ダイエットのお手伝いをさせてください!

公式LINEに登録する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像16


無料レポートのプレゼントって??

画像11

運動継続ができなかったけど、運動が大好きになって男らしい細マッチョな身体を手に入れることができた方法をまとめた「運動が楽しくなる!細マッチョになるための運動継続レポート」を特別にプレゼントします。

このレポートでは、
・なぜ運動が継続できないのか
・ダイエットの仕組み
・運動を継続させるためには何をしていけばいいのか

などなど、あなたが運動を継続し細マッチョな身体を手に入れるために有益な情報が詰め込まれています!

今まで運動を継続できなくて、身体を変えることを諦めていたあなたに是非読んで欲しい内容になっています。
公式LINEに登録して是非受け取ってください!!!


ここで一つお知らせです

画像3

僕はあなたの運動継続を応援し、サポートしていきたいです。
しかし、サポートするからには本気でサポートしたいと考えておりますので
先着5名様 とさせて頂きます。

たくさんの人をサポートしたい気持ちはあるのですが、
僕一人で行っているサポートなので人数が多すぎると
ちゃんとしたサポートができなくなってしまいます。

今回締め切った後はいつ再募集するかもわかりませんし、
もう募集しないかもしれません。

先着順になりますので、ご登録はお早めに!!!!

公式LINEに登録する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像13

怪しい・・・ なんで無料でプレゼントなんてしてるの?

という声も聞こえてきます笑

そりゃ怪しくも感じますよね笑 わかります笑笑

では、なぜ僕がこういうことを始めたのかを
教えていきますね。

やる気は一流、継続は三流だった過去

画像4

大学生ではサークルには所属していたものの、運動系ではなかったので特に運動はしていませんでした。

それでも大学3年生に上がるまでは割とスマートだったんです笑
スマートと言ってもほんっとにノーマルって感じの体型でした。
可もなく不可もなし。

しかし、ある日ふと鏡をみて驚きました。

腹筋なんてまるで見えない太鼓のようなお腹。
筋肉とごまかすには無理のあるお肉のついた胸。

男らしいとは正反対の身体をしていました。
しかし、まあ運動したらすぐ痩せるだろうと思い、
「毎日ランニングしよ〜」と始めてみるも、
学生の頃の体力はすでになくなっていて3日坊主で終わってしまう。
「ランニングがダメなら筋トレだ!」と思い、
家トレを始めるも、キツいし全然筋肉はつかないし、全然楽しくない。

とりあえず行動はしてみたものの結果も出ないし継続できない自分に不安が増しただけでした。

ネットで痩せる方法を探す日々

画像5

自己流ではできないと思って、
YouTubeの運動系ユーチューバーの動画で家トレ動画を探したり、
糖質制限やファスティング(断食)などのSNSで話題になっているダイエット方法を探しました。
すでに成功している人の方法を試せば確実じゃん!と思い、
ひたすら動画をみて真似しました。

しかし、YouTubeの方法を実践してみるも、
自分に合わなかったことで怪我をしたり
SNSで紹介されていた糖質制限ダイエットやファスティングも
最初は体重が落ちましたがすぐにリバウンドしてしまいました。

「自分ではどうにもならないのか」
「ネットの世界の人はみんな成功してるのになんで自分は」

と悲観的になってしまいました。

ある資格との出会い

画像6


 僕は健康系の大学に通っていたので、健康運動指導士の受験資格がありました。健康運動指導士とは、個人に合わせた運動プログラムを作成して指導できる資格です。

「この資格を取れば、SNSで回っている情報に左右されずに正しい知識がついて痩せれるんじゃないか?」
と思い、半年後の資格試験に向けて猛勉強を始めました。

勉強のおかげで正しい知識が身につき始め、身体が引き締まってきました。今までなんとなくやっていたダイエット方法も、間違ってはいないけど自分に合わない方法だったんだと気づくことができました。
自分が継続できなかったのは、

・自分に合わない方法でやっていなかったから 
・ダイエットの本質を理解していなかったから 
・結果が出なかったから

だったので、
そこをクリアしたことで運動も継続できるようになったし、
何よりも結果が出てきて楽しくなってきました。

筋肉のカットも見え始め、自分の理想の身体に近づきました。猛勉強の結果、健康運動指導士の資格は無事に取得することができました。

ついに!かっこいいと思える身体に!!

画像7


鏡で自分の身体を見ると、数ヶ月前のだらしない身体は引き締まって
筋肉のついた男らしい身体になっていました。
SNSにBefore→Afterを載せると大反響。会った友達からも、
「まじでカッコよくなったな!」「いいな〜」と羨望の目でみられ、
女の子からも、「筋肉すごいね!」「身体鍛えてるの?」と興味を持ってもらえるようになりました。

この経験から、何事も基礎と仕組みをすることが大事だということを学びました。
基礎と仕組みを知っていれば、
実際に行動したときに継続することができるからです。
成功した経験から自身が付き、ダイエットだけでなくいろいろなことに挑戦し、継続できるようになりました。

結果を出すには、実践することも大事ですが、正しい知識とその仕組みを知らないと継続できないことがわかりました。
ただなんとなく行動して、SNSで出回っている情報に流されて結局継続できない、結果が出ていなかった頃の自分に教えてあげたいです。

継続できない人の力になりたい!!!

画像8


継続に苦しんだ僕でも、正しい知識と仕組みを理解した今では全く苦にならず
むしろ楽しく運動を継続できています。
みなさんにも、この喜びを感じて欲しいです。
そこで今回、僕が勉強したダイエットの基礎と仕組みをまとめたPDFを無料でプレゼントすることにしました!

面倒な手続きは一切ありません!
僕は「変わりたい」と思ったあなたを全力で応援します!
是非この機会に無料プレゼントを受け取って
あなたも運動が継続できる楽しみを実感してくださいね!!

公式LINEに登録する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像14


よくあるQ&A

画像9

Q.個人情報は流出しませんか?
A.あなたの個人情報を第三者に漏らすようなことは絶対にしませんのでご安心ください。

Qご相談はいつでも大丈夫ですか?
A.基本的にいつでも大丈夫です。すぐに返信できない場合もありますが、24時間以内には返信いたします。

Qお金はかかりませんか? 
A.公式LINEへの登録は完全無料です。
また、これから有料のサポートも考えておりますが、購入しない限り無料なのでご安心ください。

それでは、公式LINEでお待ちしております!!
ここから一歩踏み出しましょう!

公式LINEに登録する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像15
















"





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?