見出し画像

激不味讃岐うどん❗

この店の店員は客が来ても気が付かない程におしゃべりしている🤣

私は大きな声で「済みません、冷しうどんの掛けをお願いします❗」と、3回言った。
お話に夢中だったオバハンがやっと気が付いた😅

「冷し掛けうどんお願いします」と注文した。
トッピングでとろろを取って会計を済ませて、ネギや揚玉、鰹節とすり生姜を乗せて食べた。
汁が甘い❗何だこの甘さは。
以前からざるうどんのタレは甘かったが、頼んだのは冷し掛けうどんだ❗

ここの店は以前に、出汁の効いてない汁で美味しくなかったが、最近では出汁も少しは味がしていた。
食べれるレベルに成って来ていたが、また激不味に成っていた。
コレもアホ見たいなオバハン店員の所業なのか。
流石の私も、もう救いようが無いと思った。

この店の味が改善されようがしまいが、二度と行かない。

私の我慢の限界が来た。
こんな不味い讃岐うどんは食べたことがない。

この店のオーナーや店員は讃岐うどんを食べた事が在るのだろうか⁉️

激不味すぎる❗😡
【讃岐うどん むらさき高島店】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?