朝の寒さ天敵すぎ問題。

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!

いよいよ本当に朝寒くて布団から出れない時期が到来しているな…と数日前から感じております。
ここ数日はお天気良いのに起きた時の部屋寒すぎ!!
トイレに行くことすらしたくないレベルまできた。。。
今日は1時間くらい出れないでスマホ見てた。。。
これはあかん!!!!!!
何故ならこの前の記事に書いた通り時間を無駄にしないって宣言したから!
寝る事が好きな上に寒さ足されたら本来は無理ゲーなんだけど、
ここが頑張りどころだと思うのです。
だからとりあえず次の朝!明日は寒さに負けてる場合じゃないのです!!!
気合い!!!!!

皆さん、寒くても布団からすんなり出れてますか?
寒くても布団から出るコツ?対策?などありましたら、
是非コメント欄で教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?