見出し画像

IKEA購入品

今回は先週ikeaに行ってきたので購入した商品を紹介したいと思いますー!

今回はクリスマス間近の平日に行きましたが混雑してなくてゆっくり見れました!

・ミルクチョコレート ¥90

画像1

一緒に行った友人がオススメしてくれたので購入しましたが、ミルクなので勿論甘くてアメリカのチョコレートって感じで凄く美味しかったです!主人も気に入ってましたー!次また行ったらリピしたいと思います!

・ソープディスペンサー ダークグレー¥799

画像2

ずっと使っていたディスペンサーが割れてしまって、色々探してましたが予算内で購入出来る商品が中々見つからなかったのですが、今回やっと見つかり嬉しかったです٩(*>▽<*)۶
凄く洗礼されてて気に入りました☆

・食器洗いブラシ ¥89

画像3

こちらも友人がおすすめしてくれたので購入しました!友人いわく鍋に焦げなどがついた場合でも簡単に汚れを落とすことが出来るそうです。少しブラシが強めなので鍋が傷つかないか不安なので最初は力を弱くして使って試してみようと思ってます!

粘着ローラー グレー ¥99

画像4

こちらはリピ商品です。
1本目はすぐ掃除出来る様にラグの近くに置いてあります。2本目は玄関先に全身鏡があるのでお出かけ前に最終確認をする時にも一本置いておくと服とか気になるとこコロコロ出来るので購入しました!
サイズ感も重さも軽くて使いやすいです!
なんと言っても粘着テープを剥がす時が快感です!本当に剥がしやすいです♪

・粘着ローラー取替テープ ¥195

画像6


本当コスパ良いですよね!
ikea行ったら必ず購入します。

・ジップロック 50ピース ¥299

こちらもコスパいいですし、今回はこのサイズにしましたがikeaでは色々なサイズが展開されてるので欲しいサイズが購入出来るので重宝してます。特に今回私の購入したサイズだと90㎝の子供服一式入るので、食材の小分けもですが収納とかお出かけや旅行などにもマルチに活躍してくれます☆

・リラブー ガレージ&レッカー車 ¥1499

画像5

こちらは息子のクリスマスプレゼントを購入しました!
丁度今日はクリスマスイヴなので枕元に置いておきます☆翌日の朝起きた反応が楽しみすぎてソワソワしてしまいます( *´艸`)w

・ブルーズボーシャンデリア5アーム ¥9990

画像7

こちらは先程紹介したシャンデリアの電球です!展示されてた物と同じ明るさにしました!
寝室用に購入したので温光にしましたー!実際に我が家に着けた画像ですが、有るのと無いのとでは部屋の雰囲気が全然違って購入して良かったなと思いました!

・電球2ピース¥799

画像8

こちらは先程紹介したシャンデリアの電球です!展示されてた物と同じ明るさにしました!
寝室用に購入したので温光にしましたー!

今回購入した商品は以上になります!!
買い物中、息子が丁度お昼寝の時間で寝てくれてたのでゆっくり買い物もできて2階の展示場まで見れて幸せでした!

今回も最後まで見て頂きありがとうございました!


サポートしてくださる方募集中です♡